スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

燕中学校の生徒が職場体験に来てくれました♪ 

今日、燕中学校の生徒たちが、小杉農園に職場体験に来てくれました。

燕市は洋食器の町として全国的に有名です。
洋食器関係の工場、会社は市内にたくさんあり、
社長さんが日本一多いと言っても過言ではありません。
そんな中、職番体験として農業を選んで当園に来てくれました。

燕中学校職場体験1

農業のことや、梨づくりのことなど、とても熱心に聞いてくれましたよ。

「将来は農業という職業もいいな」という声もあり、とてもうれしくなりました♪

燕中学校職場体験2

最後はみんなで記念撮影。
今日は来てくれてありがとう!
スポンサーサイト
[ 2013/10/02 21:09 ] 農園のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosugifarm.blog82.fc2.com/tb.php/186-2e038820









