 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洋ナシ「ル レクチェ」の優等生はこれでした。 

正解は(3)でした。

この時期で小さめの(1)と(2)はやっぱり脱落ですね。

(4)は大きさも申し分ありませんが、軸が曲がっているために
今後大きくなって途中で落下してしまう可能性があります。
また、ちょっと分かりにくいのですが、短果枝の一番てっぺんから
生えているのでちょっと形の悪いものがでやすいのです。

image2_20120604183036.jpg

(3)は他に比べて大きく、また軸も曲がっていません。
そして、短果枝の中ほどから生えているので
形もよく甘い「ル レクチェ」になります。



小杉農園facebookページ(笑顔が実る農園)へ


[ 2012/06/04 18:35 ] ル・レクチェ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosugifarm.blog82.fc2.com/tb.php/181-7f8434bd









