スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ収穫です!白鳳桃 

白鳳桃 7月15日

今日の新潟は朝から30度を超え、お昼には35度まで達し、
今年初めての猛暑日となりました。

関東地方は梅雨明けしましたが、こちらはまだ梅雨明けしていません。
梅雨の中休みとはいえ、この猛暑は人間にとってはたまりません。

一方、桃にとっては、このところ雨または曇り空が続いていましたので、
久しぶりの日光浴日和となりました。

この猛暑と太陽の光を十分に浴びて、
今日の夕方には桃はちょっぴりピンク色に染まっていました。

白鳳桃

今週はまだ雨が降る予定ですが、
来週に入り梅雨が明け、太陽の光を2、3日浴びたら、
その名のとおり桃色に染まり、収穫ができるようになります。

収穫まであと1週間といったところでしょうか。

「白鳳桃」ってこんな桃です。

「白鳳桃」のご注文 今会員登録で1,800円分のクーポンをプレゼント!



スポンサーサイト
[ 2009/07/15 18:21 ] 白鳳桃 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosugifarm.blog82.fc2.com/tb.php/109-93d70435









