 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなさん、梨の花を見たことがありますか? 

梨の花は1m80cmの梨棚の上に咲きます。

通常は見上げて見る梨の花ですが、
棚の上から顔を出すことによって、
このような写真を撮ることができるんですよ!

梨の花 こんな写真撮ってみませんか?


気持ちの良い青空の下で、
新潟ならでは?の記念写真を撮ってみませんか\(^▽^)/

詳しくは・・・
小杉農園facebookページ

[ 2013/04/24 21:40 ] | TB(0) | CM(0)

新興梨の「コンポートinゼリー」 

前回、新興梨でコンポートを作って美味しくできたので、
今回はそのコンポートを使ってゼリーを作ってみました。

新興梨のコンポートinゼリー


コンポートを作った際に出た煮汁をゼリーにしたので、
甘酸っぱく、とろけるような食感に仕上がりました♪

小杉農園facebookページも見てね♪

[ 2013/04/12 20:42 ] | TB(0) | CM(0)







