 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月3日から梨のお花見日和ですよ! 

4月29日のゴールデンウィーク初日は気温は低かったものの、
雨が降ることもなくなんとかお花見もできましたが、
4月30日と5月1日は雨が降ったり止んだりと、
お花見ができるような状態ではありませんでした。

明日(5月2日)からは気温も20度近くまで上がり、
ようやくゴールデンウィーク本来の陽気となりようです。

梨の花は新高梨、豊水梨が満開から散り始めの状態ですが、
新興梨は今まさに満開となっています。

これは5分から8分咲きの幸水梨です。

梨の花230502_1

5月3日から5日が見頃です。

梨の花230502_2

梨の花230502_3

梨の花230502_4

新潟にお越しの際には、
ぜひ当園の梨の花を見に来てくださいね。

花粉付け230502


※梨のお花見情報 → 小杉農園ホームページ 又は 小杉農園facebookページ




[ 2011/05/02 21:27 ] | TB(0) | CM(0)







